2011-07-29

古いブログの交換時期

今日も雨が降ったりやんだり。ときおり雷も鳴って激しく降りました。
朝と夕方の送迎も行ったけど、ちょうど雨に当たらない時間でラッキーでした。

そんな日は家の中だし、PCの前だしで、仕事がいいあんばいで進みました〜
ただ、散歩中に写真が撮れてないだよねー 雨だったりや花がしぼんじゃったりでタイミング外しまくり^^;

ということで今日もyoutubeで。


軽さとか、サイズとか秩父にジャストな感じ

このブログ、googleのBloggerを使っていますが、テンプレートをカスタムしています。
CSSをいじっていまのようなデザインにしている訳ですが、このテンプレが古くて2006年だったかでサポートから外れてるのです。
つまり、新しいパーツやウィジットができても対応が難しい。。ちょっと考えちゃうんだよなー そろそろ新しいのにかえないと〜 うぅむ。

0 コメント:

コメントを投稿