2011-07-18

今年初川泳ぎとipad関連覚え書き

曇りで比較的気温も上がらずだったが、まぁ、暑かった。
今年初めてかな、川に犬と行ってきた。もう大喜び。ほんと水好きです、ラブは。

いつもの散歩道涼しくていいんだけど、気持ちよすぎなせいか途中伏せちゃって動かなくなっちゃうんです。^^;

なので初泳ぎ〜

去年の写真だけど同じだから
去年の写真だけど同じだから^^

覚え書き。
ipadでipad内のHTMLファイルと表示させたいと思い、調べたけどいいのが無く、試しにブラウザでアーカイブ作ってipadに持っていったらば、Evernoteで表示できた。ページ内アンカーとjqueryは機能した。普通のリンクはダメみたいだけどこれはアーカイブの作り方にもよりそうだ。

0 コメント:

コメントを投稿