2011-05-08

やりたいこと:作りたいサイトがある

HS OK
日曜日なので送迎はナシ
いい天気で暑い日でした。夏日でしたね。
今朝は一応起きたけどだるいー 整備すると立ったりしゃがんだりで結構体使うんですよ。酒も影響してる(笑)

午前中はガレージの掃除です。金属の切子やゴミをきれいにしました。

グランドの桜は葉桜、タンポポは綿毛に

午後はPCの前です。
やりたいことがあって実現可能かいろいろチェックしています。
・wordpressで構築
・Twitter、Facebookも絡める
・カートプラグインでショップ構築
ネットショップを自前で考えているんですが、やっぱりやりたいカード決済。でも制約があったりでピンとこない。銀行振込と代引でもいいかなとは思うけど。。

コストパフォーマンス的にpeypalかなー

こういうことをやろうとすると当然プレゼン資料も作成しないとだ。
まずやりたいこと、全体の構成をわかりやすく把握してもらわないといけないわけだから。まだまだテキストベースでちまちまやってまーす。
あとは売り込む場所、人だな。

...................................................
ブログ記事:1日目
早起き:24日
やる気:60% 

0 コメント:

コメントを投稿