2011-05-14

iPad:Sleipnir Mobileを使った

HS OK
いい天気、夏日ですね。散歩はTシャツで十分な気温です。
iPadアプリのSleipnir Mobileを使ってみた。

サムネールで表示されるタブであるアイコンが閲覧すると作成されます。
フリックでページを切り替えられるのは快適です。作成されたサムネールをドラックして、ブックマークとしたり削除することができます。なかなか使い勝手はいいです。画面上でLと描いても削除できる。
ラベル、付箋機能もあり便利。現在はsafariと併用中。

ブラウザは普通に表示。下部にサムネール(タブ)
ブラウザは普通に表示。下部にサムネール

フリックでサムネール(タブ)間へ
フリックでサムネール(タブ)間へ移動

サムネール(タブ)をラベルで分けて保存できる
サムネール(タブ)をラベルで分けて保存、呼び出せる

Sleipnir Mobile (Appleプレビューページ)


昨日から今朝までBloggerがトラブってたようです。
奥武蔵ブログも12日の記事が一時消えました。いまは復活してますがBloggerがもとに戻してくれた時間14日AM7:24になっちゃってます。
BLOGGER BUZZ(Bloggerの中の人ブログ?)

...................................................
ブログ記事:7日目
早起き:30日
やる気:60%

0 コメント:

コメントを投稿