2011-05-06

私のserow紹介

HSS OK
今日は一日肌寒い日でした。朝の送迎は気持ちいですねー 
気持ちいいペースでほとんど信号にも引っかからず駅まで行くことができます。

その後犬の散歩した後は、調べごとがあり一日PCの前でしたので書くことがない〜

そんなわけで私の乗ってるserowの紹介でも。
http://www.yamaha-motor.jp/mc/serow25th/history/img/1996_green.jpg

serow25th
ジャンプも楽しい

変更点
リム:Takasago
フロントディスク:TTR250
ハンドル:Renthal
フロントブレーキメッシュホース
マフラー:KERKERワンオフ+サイレンサーガード
サイクルメーター:CATEYEコードタイプ
キャリア:アルミワンオフ
エンジンハンガー:アルミワンオフ
タイヤ:TR011Tourist(チェーン2コマ+)

純正改造
メーターステーカット、フロントフェンダー・リアフェンダーカット、フレームステーカット、サイドスタンドラバー追加加工、スピードメーターまわり取り外し、チョークワイヤー取り外し、インジケーターLED化、ウインカーステーカット、リアブレーキマスター短絡化、リアブレーキキャリパーステーカット、ツールボックス変更と移動、各種ステーアルミ化、各種ボルトステンヘキサゴンに変更+テーパー加工

などなど。軽量化に留めています。2〜3キロは減量できていると思います。
・ハンドリングが軽くなった。
・ポジションがスタンディングしやすい。
・ブレーキが効く。
・ダートの走破性(特にガレ場)UP

...................................................
ブログ記事:14日目
早起き:22日
やる気:60% 

2 コメント:

悪魔工房主宰 さんのコメント...

SEROW、いいっすよねぇ!!私のSEROW君もチョコチョコと進化してますぜ!!

shin_g さんのコメント...

悪魔工房主宰さん >
こんどこっちに来たときはダートご案内しますよ〜

コメントを投稿