2011-05-20

高校の体育祭

HSS OK
いい天気です。かなり暑いです。
14日体育祭が延期になり今日になりました。

送迎した後、かみさん、犬たちと見学に行ってきました。日差しが強くて暑い中頑張ってました。
美術、音楽、舞台芸術、映像芸術科と運動に関係したクラスのない学校の体育祭なのでどんな感じなのかなと興味がありました。
クラスごとにオリジナルTシャツ、科ごとに色分けがなされていて分かりやすいしカッコイイ。
競技はさほど普通高校と変わらないかも。応援合戦が、やはりというか舞台芸術は見事でした。

Tシャツ
リレー

とにかくいい天気でよかった。お疲れ様

...................................................
ブログ記事:13日目
早起き:36日
やる気:60%

0 コメント:

コメントを投稿