2011-05-31

デザインとツーリングコース:上野大滝線

HSS OK
そこそこ晴れました。雲の流れが激しく曇ったり晴れたりだったけど。
今日はずーっとデザインに明け暮れた一日でした。ちょっと強引に進めちゃって、意見を伺って修正するっいう方向性なのでまずはいろいろ盛り込んだデザインしないと。

またまた秩父おすすめコース

●コース(OFF)
上野大滝線
140 > 209 > 中津峡 > 出合(右折) > 日窒鉱山 > 秩父鉱山簡易局 > ちょっと行ったところを左折 > 上野大滝線 > 299上野村
通りぬけできます。
約10km
白川橋からの荒川ー下流方面
よく行く林道なんだけどダート部分は一生懸命通り抜けちゃうので写真がない^^;
●見どころ
沢伝いで、川の流れとともに走行するかんじです。ダートが終わる舗装になり標高も上がり景色もよくなる。

●道路状況
沢伝いのややガレた林道。半分から先は舗装されています。
ガレていてもわりと道幅広めでハイスピードで走行できます。
休日は釣りや観光の車も入るので要注意です。
ガレがボール大の大きさなのでタイヤのパンクに注意が必要。

google Mapも道が表示されないのでマップは無し

●おすすめのバイク
OFF車ならば楽しめる。
サスストロークのあるモトクロス系が合ってる。トレールでも楽しめます。

...................................................
ブログ記事:24日目
早起き:47日
やる気:60%

0 コメント:

コメントを投稿