2011-05-27

新大久保へ行った。と、iPad: Flip boad

HSS OK
今日も天気良くありませんね。と思ったら梅雨いりしたみたいですね。
今日は東京で打ち合わせ。新大久保へ行ってきました。

新大久保ってリトル韓国です。すごいお店の数だし、女性客が多い多い。友達によると日曜祭日はすごいらしい。
お昼はそのなかの韓国料理店に。海鮮ラーメンだったかな食べたの。辛ってインスタントラーメンにエビなどの海のものとニラ、卵、キムチの入ったものだった。なかなか旨かったです。ごちでした^^
その後、ミーティングしましたー

ちょっとそれだけじゃ寂しいので、iPadの気になるAppを。
iPadのSNSブラウザというか、表示というか。Flip board好みです。あ、前にちょっと紹介しだけど^^;キャプチャー撮ったのでご紹介を。

Flip board TOP
起動時の画面でTwitterをタップすると
Flip board twitter
Twitterのツイートがレイアウトされ、複数ページ保持されめくって読むことが出来る。

...................................................
ブログ記事:20日目
早起き:43日
やる気:40%

0 コメント:

コメントを投稿