2011-05-14

デザインとかバイクとか

HS OK
一日中雨降り。送迎はかみさん。
一日デザインしてましたー

一応、形になったので、クライアントに送信。ちと疲れました。
いかに考えを盛りこんで、見る人にアピールできるか。芯のブレない、だれもが納得しちゃうデザインができるようになりたい。
というのが根本で、技術は繊細で緻密、画像にたとえるなら1ピクセルまで計算する。できるように精進します^^

平和橋から三峰方面

また息抜きで見つけたバイク。フリーライド。
数年前からこういった、モーターを原動機としたバイクが発表されていて非常に興味をそそる。
バイク、トライアラーやモトクロッサーからのアプローチと自転車、BMXのような方面からのアプローチがあります。
どちらかというと自転車方面からのほうが新鮮で好みかなぁー

KTM FreeRide

明日は息子の高校の体育祭に行ってきます。
朝はいつもより1時間早く送迎しないといけないので、早めに寝ます。

...................................................
ブログ記事:5日目
早起き:28日
やる気:60%

0 コメント:

コメントを投稿