2011-05-26

食品衛生責任者資格者証GET

HS OK
いまにも雨が降りそうです。送迎は行ったけど、散歩はかみさん。
朝から熊谷で食品衛生責任者講習会へ行ってきました。

午前午後あわせて6時間の講習会です。何年ぶりだろう講習会なんて。あ、違反者(交通関係)講習会は置いといて^^;
会場に入ると50人くらいかな、小さめの部屋で3人掛けテーブルでちょっと窮屈でした。
午前は無難に?過ごせたけど、午後は眠い眠い(笑)最後に簡単な試験があるらしいので頑張って起きてたけど。
晴れて食品衛生責任者資格者証を頂きました。

食品衛生責任者資格者証
なんでかっていうと、まぁ料理好きだしね。
まぁ、そのうちね^^

...................................................
ブログ記事:19日目
早起き:42日
やる気:40%

0 コメント:

コメントを投稿