2011-05-21

御荷鉾スーパー林道を走った

HS OK
今日もいい天気です。かなり暑いです。
散歩はハーフパンツとTシャツです。汗かきました。

ガレージの掃除を久しぶりに。このところ作業はしてるけど掃除はしてなかったので。ガレージは国道に面しているのと、隙間だらけ(笑)で砂埃や作業中に出た金属の削り粉を掃出した。キレイキレイ〜 さっぱり!

今日行ったわけではないがちょっと前に御荷鉾スーパー林道に行ってきた。
ほとんど舗装とか、もうダートは無いなんていろいろ聞いていたけど、まだまだありますね。その昔、全線林道だったけど、今回走ったダートは15kmほどです。よく整備されたフラットダートで走りやすかったです。

2台セローで
万場からこの休憩場所が中間点で上野村へ。休憩場所から上野村まではちょっとガレてる。

御荷鉾スーパー林道コース図
ご参考。

...................................................
ブログ記事:14日目
早起き:37日
やる気:60%

0 コメント:

コメントを投稿