2011-05-25

商工会総会とアカシヤの花

HSS OK
いい天気になりました。いいと暑いね^^;
仕事先の料理屋さんで行者にんにくなるものを頂いた。とっても栄養価が高く美味しいらしい。

夕方から地元商工会の総会に出席。
わかっていたけど退屈です。眠い。
総会後、懇親会。こっちがメインです。営業営業。あとから問い合わせが来ること願って名刺配り。でも無いだろうなぁ^^;
とある旅館の社長といろいろ話せたのは収穫。オレがデザインしたんだけどね^^
やっぱりいろいろ地元のこと考えてるし、アンテナ張ってます。

アカシヤの木知ってますか?
子供の頃、葉っぱでお金〜 とか こんな木ですが、秩父では満開。こんな花が付くなんて知りませんでした。
また、養蜂やってる人には高級品なんだそうな。アカシヤの蜜って聞いたことありませんか。いろいろ為になる話も聞けました。

アカシヤの木
アカシヤの木

アカシヤの花
アカシヤの花

...................................................
ブログ記事:18日目
早起き:41日
やる気:40%

0 コメント:

コメントを投稿